まるのせどりブログ

1番簡単な副業収入『せどり』について書いています。せどりの始め方やノウハウを簡潔に記事にし、誰にでも簡単に出来る良さを紹介しています。

仕入れツール詳細編

仕入れツール詳細編

私が、仕入れるにあたって

せどり初心者のときに使ってたツールから

今使っているツールまでを紹介します!


1.せどり初心者

モノレート

Amacode


です!


両方とも無料で使えて便利です。


モノレートは今もたまに使っているのですが

Amacodeは、電池の消耗が激しく使っていません笑

しかし

初心者から始めるにはAmacodeはスマホのカメラ機能を使ってバーコードを読み取るのでとても便利です( ˆ﹀ˆ )


2.1ヶ月後

せどりすと

こちらも無料です。

せどりすとプレミアムに移行すると有料です。

こちらもカメラ機能を使ってせどりを出来るのですが、Amacodeと比べると表示は早いです。

ただ、バグが何点か見られるときがあります。
私のスマホが悪いのかもしれませんが笑


3.半年目から現在

ここからが本文になります。

私が、現在使っているのは無料ツールではなく

有料です!

無料ツールでも十分にできますが、

電池の消耗やら、スピードやら、粗利の誤差やら、色々あったので有料にしました笑


では、何をつかっているか?



せどり携帯サーチ『AME』

こちらどういった感じかというと

●サーチは手打ち(ビームでも可)
●相場
●ランキング
●過去の売
●最安
●最高
●画像表示無し

と様々な機能があります。


最も注目したのは、、、


月額たったの


2800円!!!!

安すぎます。


あくまで他と比べてですが。

機能は他のツールもそれなりに良さはあります。


自分にあったツールを探してみてください
(๑´∀`๑)



ではでは(^^)


↓良かったらクリックお願いします!

人気ブログランキングへ