まるのせどりブログ

1番簡単な副業収入『せどり』について書いています。せどりの始め方やノウハウを簡潔に記事にし、誰にでも簡単に出来る良さを紹介しています。

仕入れしやすい棚のジャンル1つだけ教えます。

仕入れしやすい棚のジャンル1つだけ教えます!

こんばんは。まるです\( ö )/

最近気温が一気に上がって春日和な宮崎です。

まだまだインフルエンザシーズンは過ぎず、家族感染真っ只中(^_^;)

移らない事を願っています笑



今回紹介するのは、、、

ズバリ!!


仕入れしやすい棚のジャンルを

1つだけ

特別に

教えます!!



初心者せどらーにありがちなのは


いざ、BOOKOFFに行ったはいいものの

どこから仕入れれば良いのか分からない。


私もそうでした。

仕方ないです。初心者ですもん。

そう自分に言い聞かせ、教材などは一切買わず

ほとんど独学で日々BOOKOFFに通うこと早半年…


今では日利3万を超える事ができました‼


では、早速。


私が、必ず見る棚のジャンルは



『写真』
です!!


ん?


ピントきませんよね笑

趣味や、スポーツの近くや棚に大体あります(^_^;)


店舗によっては数冊しか無い店舗もあります。


では、どんな内容の本が取れるかというと



•コスプレ系(低確率)
•きわどい系(低確率)
•絶景系(高確率)
•動物園系(高確率)
•今すぐつかえる簡単にminiシリーズ(超高確率)

です。

他にもあるのですが。。。でも上記8割はあります。笑

こんなに教えていいのやら…(^_^;)


もしも仕入れに迷ったら1つ1つジャンルを開拓していけば大丈夫です‼

気付いたら在庫が1000を超える…なんて直ぐです‼




仕入れのヒントとしては出版社のマークを覚えるです( ﹡ˆoˆ﹡ )
↑これかなり重要です‼


ではでは(^^)


↓良かったら応援お願いします‼

人気ブログランキングへ