まるのせどりブログ

1番簡単な副業収入『せどり』について書いています。せどりの始め方やノウハウを簡潔に記事にし、誰にでも簡単に出来る良さを紹介しています。

本日の仕入れ成果(熊本編)

●本日の仕入れ成果(熊本編)

久々の熊本遠征です!\( ö )/

前回行ったのが約4ヶ月前で

楽しみにして仕入れに挑みました。


●1店舗目

1店舗目ら期待していたとおりの良さで

プロパー単行本が、ザクザク仕入れることができました( ˆ﹀ˆ )

私は、絵本も仕入れていたのですが送料問題で中々厳しくなり辞めました。


仕入れ結果は

43点

約20000円

見込み利益は15000円です。

まずまずの出だしです!


●2店舗目

2店舗目になるとお昼の時間が近付き空腹と戦いながらの仕入れ…

なので中々厳しかったです笑

仕入れ結果は

19点

約6700円

見込み利益は7500円です。



●3店舗目

3店舗目はまだ、2回しか行ってないので未知数な店舗でした。

プロパー本は取れなかったですが、単Cが思ったより取れて良かったです😂

仕入れ結果は

40点

約8800円

見込み利益は10000円です。


●4店舗目

4店舗目は絵本がかなり取れるのですが

今回は諸事情によりパスしました泣

なので、プロパーをエサエサ

仕入れ結果は

36点

約16000円

見込み利益は12000円です。


●5店舗目

5店舗目は子どもたちが多く仕入れに苦戦笑

なのであまり取れませんでした。泣

仕入れ結果は

23点

約5300円

見込み利益は5000円です。


●6店舗目

6店舗目はせどらー対策で電波が入りません笑

仕入れ効率も悪いですし棚もあまり良くないです。😂

しかしDVDが1つ良いものが取れたので満足です

仕入れ結果は

20点

約13000円

見込み利益は10000円です。


●まとめ

今日は計6店舗巡りました。

仕入れ合計は

181点

69800円

見込み利益合計は

59500円です。


久しぶりの熊本にしては良く取れました‼

ただ、1つ難点なのが

肩が痛い…(泣)

上の棚まで手を思いっきりのばしたので

痛めてしまいました。笑


みなさんも無理はなさらずに。。。


ではでは(^^)


↓良かったらクリックお願いします‼

人気ブログランキングへ