まるのせどりブログ

1番簡単な副業収入『せどり』について書いています。せどりの始め方やノウハウを簡潔に記事にし、誰にでも簡単に出来る良さを紹介しています。

まるの自己紹介

こんばんわ。宮崎でせどりをしている、まるです。

このブログでは私が実際にせどらーになって苦労したことや、良かったこと

仕入れツール、仕入れ状況、など

様々な情報をこのブログをメインに発信していきますので

 

末永くよろしくお願いします。

 

 

〇なぜ私がせどらーになったのか

学生時代小遣い稼ぎとしてメルカリで元々フリマ出品を行っていたのですが、その延長線としてせどらーへと思い切って転職(天職)しました。

医療職だった為か周囲からは猛反対されましたが、結果を出せば納得するだろうと

安易な考えで『自由を求め』

せどらーの道へ。。。

 

〇自己紹介

・性別 男

・年齢 20代前半

・趣味 旅行、ドライブ、釣り、雑貨巡り

・性格 めんどくさがりや、the自由人

趣味と性格から、私はせどらーに向いていると思いました( ´∀` )笑

なぜなら、地方で仕入れに行くには車の運転は必要不可欠で、遠征をする場合は

ついでに旅行気分も味わえたりします(^^)

仕入れに行くついでにその近くの雑貨屋に寄って見たりなんてこともできます♪

 

そんな感じで趣味と仕事を一緒に出来るので自由度と効率を重視する私には最適な仕事といえますね。笑

 

 

 

次回は、せどり失敗からの学びを書きます。

 

ではでは(^^)/